実積 イベント

提灯|フットサルの応援用&プレゼント用としてオリジナル制作!

2019/03/18

提灯-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、センターバックきらめっ君です。
今日は弓張型のオリジナル提灯の特注製作を弊社にて承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

応援&プレゼント用オリジナル提灯

提灯‐完山

今回は、お客様が応援しているフットサルチーム「府中アスレティックフットボールクラブ」の中でも、特に好きな選手に、オリジナル提灯をプレゼントしたいということで、弓張型をオーダー作成させていただきました。

 

提灯‐小山

オリジナルデザインの背景は、ユニフォームと同じ茶色を基調にし、寄席文字と呼ばれる昔ながらの江戸文字で選手の名前を、そして右側面には背番号などを名入れいたしました。

今回はお客様のご希望もあって素材は昔ながらの風合いのある和紙を使用しておりますが、このように和紙の全面に色を入れるというとは多少難しい面もあり、ムラが出るケースもございますのでご注意下さい。

 

提灯‐二種類

またこのオリジナル提灯は応援時にも使用し、その試合が終わった後に選手にプレゼントされたそうで、とても喜んでいらしたようです。
オーダーを承った弊社としても、そういった話をお伺いするのはとても嬉しく思います。
また、今回のオリジナル提灯はお客様のほうでもとても気に入って下さり、追加注文もいただいたようで本当に、

ありがとうございました!

 

オリジナル弓張提灯:仕様

本体型:大太弓張和紙提灯
サイズ:w150×h500(mm)程度(ツルの高さを除く)
本体色:白・黒枠
名入れ:正面1c(黒+白フチ)
    右側面1c(黒+白フチ)
    全体ベタ塗り1c

提灯-仕様画像

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

-実積, イベント
-